ハワイ語学留学に必要なビザ取得をサポートしてくれる留学Hawaiiの強み

留学Hawaiiでは学生ビザの取得も全力でサポートしてくれます。ハワイの滞在期間に応じてビザを取得しなければいけませんが、サポートが無ければ取得するのが難しいのが学生ビザです。週に18時間未満、そして90日以内のプログラムであればビザは免除されます。これは観光と同様の扱いでハワイに行くことができるからです。

しかし週に18時間以上、90日以上のハワイ語学留学に参加する場合は、必ず日本に居る時に学生ビザを取得しなければいけません。語学学校に行く場合はF1ビザと呼ばれる語学留学学生ビザを、そして専門学校に行く場合はM1ビザと呼ばれる専門留学生ビザの取得が求められます。このサポートをしてくれるのが留学Hawaiiの強みでもあります。

日本にあるアメリカ大使館や全国の領事館で面接を行います。面接は日本語と英語で行われますが、必ず面接をパスするために言ってはいけないNGワードや必ず通過するためのコツを覚えておく必要があります。そのアドバイスを分かりやすく教えてくれます。面接を3回落ちてしまうとアメリカに入国拒否されてしまうので、ビザ取得率100%の留学Hawaiiのノウハウを利用して、確実にハワイ語学留学ができるように準備をしてください。