現地の学校と提携している留学Hawaiiのサービス

自分に合ったハワイ語学留学をサポートしてくれるのが留学Hawaiiです。今まで多くの日本人のハワイへの留学をサポートし一緒に夢を叶えてきました。留学Hawaiiのすごいところは現地の多くの学校と提携し「各校公式認定エージェント」を取得していることです。

学校側が留学Hawaiiのサービスを認めていて、ハワイ語学留学をしたいと思っている人のために、契約している学校とスムーズに入学手続きを進めることができます。お客様の希望するハワイ語学留学をするためのサービス一式を提供することが可能になっています。お客様一人ひとりに寄り添って、日本に帰国するときに本当にハワイに行って良かったと心から思えるサービスとサポートを提供しています。

留学Hawaiiのサービスは可能な限り最低限の費用で最大限にハワイに留学するためのサービスを利用してもらうことを目的としています。丁寧に無料カウンセリングをしてくれますし、ハワイ語学留学の出発前にはオリエンテーションもしてくれます。そして現地にも留学Hawaiiのスタッフが滞在しているので、空港でピックアップしてくれて迷うことはないです。本格的に留学生活がスタートしてからも親身になってサポートしてくれるので、集中してハワイ語学留学で自分が希望する言語を習得することができます。